本日は、エンジェルズのみんなも大好き、
メディアも大注目の一宮市開明にある
「クローチェ」さんにお邪魔しました。
休日と言う事もあり、待ち時間覚悟で伺いましまたら、
入口に数人しか並んでおらず
「あら?」と思っていました。

そして、その列の常連さんにシステムを聞きましたら、
まず店内で受付を済ませ、
店員さんから呼び出しベルを受け取り、
車の中等で待つとの事でした。

そして、モーニングは、クローチェの代名詞の
サイコロトーストorベーグルから選べ、
そこに、それぞれコーンスープと
フルーツとメープルシロップが付いています。


さすが人気店だけあって、
どちらのパンも常に焼きたてを頂けるので、
まるでパン屋さんの様な美味しさでした。

私は、サイコロトーストをお願いしましたが、
サイズが10センチ×10センチと大きいので
注文時に半分にカットしてもらい、
半分はお持ち帰りしました。

みなさんも、お腹を空かせて行くか、
お持ち帰りしてご自宅でも再度クローチェの味を
楽しむなどしてみてはいかがでしょうか?(*^^*)

CROCE

http://ichinomiya-morning.com/?p=4101