エンジェルズ4人とねーさんの娘のプチエンジェルの
5人女子ばかりで行って来ましたよ(^-^)
人気店なので待ちも覚悟しましたが時間を
11時30頃と遅めに行ったので
タイミングか良かったのかすぐ入れました(^o^)/

待ち時間長めなのが苦手な方は
早めのランチとして行くとすぐ入れる可能性が高そうですよ(^ν^)

店内は落ち着いた雰囲気で、トイレも広く、
バリアフリーだったと思うので、お子どもからお年寄りまで、
居やすい心使いがやはりココロカフェだなと思いました(^ω^)

この日の日替わりトーストはマーボ豆腐トーストで
めちゃくちゃ気になったのですが
やはりモー1グランプリのリゾットが食べてみたかったので
ハヤシリゾットにしました(^o^)/

サラダ、ポテトサラダ、珈琲ゼリーが
先に来たのですがまずこれだけのボリュームにも
びっくりお皿に盛盛( ^ ^ )/□

その後に来たハヤシリゾットの
大きさにさらに感動(^^)/~~~

味はめちゃくちゃ美味しかったです(^O^)
器までパンなので、
パンをちぎってハヤシにつけながら食べました。
娘ちゃんはなぜかこの行動を
『きびだんごくださいな』とさる、きじ、いぬ、
になってももたろうごっこをしながら楽しんで食べていました笑

こんな楽しみ方もあるんだなと、
ねーさんはココロカフェさんに感心しました(=゚ω゚)ノ
帰りにお店の方とお話いっぱいさせていただいて
みんなでお写真撮らせていただきました。
一宮モーニングの歌の話で盛り上がりましたね*\(^o^)/*

娘を抱っこして飴ちゃんまでくださってありがとうございました(*^^*)

外に出るとなぜかエンジェルズの一員
かおりんが歩いているではありませんかー!!
エンジェルズはエンジェルズを呼ぶとはこの事かしら?
と記念撮影!
何てココロが癒される一日なんだと、
とっても楽しく活動させていただけて
神対応のココロカフェに感謝しましたありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


COCORO CAFE

http://ichinomiya-morning.com/?p=774