*COCORO CAFE*
モーニングマップを見ていて
どうしても行きたくなったお店です(*^^*)
大垣から車で30分くらい♪
お店の中は広くて明るく開放的な印象☆
人気店のようで15分くらい待ちました(*^^*)
店内には今までとられた数々のトロフィーや
有名人著名人のサイン、
写真などがいっぱい飾ってありました!

モーニングメニューは
●スペシャルモーニングセット500円
ハヤシリゾット
クリームリゾット
ドリンク+サラダ+デザート付

友人と行ったのでハヤシとクリームを両方注文してシェア~♪♪

美味しーーーっo(^▽^)o
リゾットが入ってる器がパンになってて
サラダもたっぷりで
美味しくて楽しくてお腹も満足!!
ほんとにスペシャル(((o(*゚▽゚*)o)))

その他に通常のトーストモーニング350円もあります☆
のせ系のトーストみたいです♪

店長さんも気さくで写真も一緒に撮っていただきました☆
ほんと何度も行きたくなるようなお店です!


ごちそうさまでした(^-^)/

COCORO CAFE

http://ichinomiya-morning.com/?p=774