隠れ家雰囲気の茶音 姫さんは
アットホームでとっても温かいお店☆
メニュー表は手作りでとっても可愛らしいです♪♪
ましゅまろ紅茶って何だろ?
と思い、ましゅまろ紅茶にモーニング!
ましゅまろ紅茶は、マシュマロに紅茶をいれて飲みます!

そして、飲み切ったら今度は
マシュマロなしで紅茶が楽しめるという
2度楽しめた紅茶です♪♪

マシュマロに紅茶めっちゃ合います!!
びっくり!!
紅茶にこれから砂糖じゃなくて
マシュマロ入れたいくらい( ´ ▽ ` )ノ

店員さんがとってもフレンドリーで
笑顔が素敵な温かい方で
いっぱいお話しちゃいました♪♪
いっぱいお話できて楽しかったです♪♪

サンドウィッチも炊き込みご飯もついて大満足です♪♪
炊き込みご飯もサンドウィッチも全て
家庭的な味で体にも心にも優しい味…癒されます(^-^)/

茶音 姫

http://ichinomiya-morning.com/?p=2790