おはようございます☆ モーニングエンジェルズ 唯一メガネのよっちゃんですw
今回 お邪魔したのはモーニングマップNo.81
一宮市本町にある『喫茶 ナポリ』さんに行って来ました☆
店内に入り 早速モーニングを頼みました
モーニングはバタートースト2枚?ゆで卵です。


店員サンが小倉もトッピングで付けれるよと
言われたので、付けてもらいましたw

モーニングが運ばれ、ブログ用に
モーニングの写真を撮る許可を店員さんに確認しようと…。

よっちゃん『すみません。ブログ用にモーニングの写真を撮っても良いですか?』

店員さん『イイですよ。カメラ貸して下さい。』

よっちゃん『え…はい。』

店員さん『じゃあ、撮りますよwはい チーズw』

あははw
店員さんに撮っていただきましたw

 
珍しくコーヒーを飲んで ゆっくりモーニングを堪能しましたよw
また 行きたいです(^ ^)
店員さん 覚えてるとイイな(^^)

喫茶 ナポリ

http://ichinomiya-morning.com/?p=4956