今回は『焼き処お茶処 いなほ』さんに、
またまたエンジェルズのメンバーと行ってきました!
場所は尾西庁舎の北側です。
駐車場が少し停めにくいので
気をつけて駐車してくださいね♪
店内は意外に広めで、座敷の席もあるので靴を脱いでゆっくりできそう。
こちらのモーニングには、
モーニングとしては珍しい、
お好み焼きがついてきます(O_O)!!

店名にもあるように「焼き処」なので、
お客さんに朝からでも、
お好み焼きを食べて欲しいという想いから、
モーニングにもつけているみたいです☆嬉しいですね(^^)
お好み焼きは味がしっかりしていて、
ソースなしでも美味しいくらい♪
他にも、煮物、サラダ、りんごゼリー、フルーツがついていました✳︎。
どれも手作りで美味しい!

トーストも種類が豊富で
エッグ、ツナ、チーズなど9種類もあり、
たくさんありすぎて迷っちゃいました(o^^o)
小倉トーストとバタートーストは
パン自体を、ごまパンor食パンから選べるようで、
これまた迷っちゃう^^;笑

毎日行っても違うトーストが食べれちゃいますね♪
サラダやゼリーなども毎日違う内容にしてるみたいです(^o^)/

次回は、是非お昼に訪れてお好み焼きを食べたいです♪
お昼からは鉄板の席もあるので、自分で焼いたり、
みんなでわいわいと食べれそうですね*\(^o^)/*


焼き処お茶処いなほ

http://ichinomiya-morning.com/?p=2786