アンシエーヌさんに行ってきました♪
こちらのお店は一宮駅近くの
クラッシックホテルさんの一階にあります!
ビュッフェタイプのモーニングで、
朝なのにメニューがたくさん‼︎
和・洋・中と揃っていて、
何を食べようか迷っちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و

オーブンで焼いた自家製パンはどれも美味しかったです♪
特に私のオススメはクロワッサン‼︎
とってもサクサクで本当に美味しいのです‼︎
一般のお客さんは800円、宿泊のお客さんは600円で、
モーニングの時間は7:00〜9:30までと、
ほかのお店よりはモーニングの時間が短いかもしれませんが、
サラダバーもあったりとどのメニューも
本当に美味しいので、皆さんもぜひ行ってみてください☆

見ての通り、朝からフードファイターのように
食べまくったエンジェルズの3人なのでした(笑)
ごちそうさまでした〜(´◡`๑)

アンシエーヌ

http://ichinomiya-morning.com/?p=989