モーニングエンジェルズのかおりです。
今回は、一宮市西大海道にあります喫茶
スリーピースさんにお邪魔しました。
こちらは、キシショッピングセンターと言う
スーパーの真ん前にあり、朝6時45分から営業されています。
モーニングの種類も6種類ありました。

また、11時を過ぎると6種類のモーニングは終了ですが、
「16時までモーニング」と言うサービスがあり、
おつまみsetとサンドイッチsetが頂けます。
私は、15時過ぎに伺ったので
「16時までモーニング」のサンドイッチsetとホットミルクを頂きました。
この日は、set内容のサラダがチーズおかきに変更されていました。
店内は喫煙なので、少し匂いました。
なのでタバコが苦手な私には気になりましたが、
最近禁煙店が多いので、
お煙草を吸われたい方には居心地が良いかと思いました。

入り口に大きな水槽があり、
たくさんのメダカが泳いでいて癒されました。
また、ママさんがとてもアットホームな方で
お店の雰囲気は良かったです。
また、モーニングを頂き終わった頃を見計らって、
お皿を下げると同時に昆布茶のサービスもあり、お心遣いが嬉しいお店でした。

喫茶 スリーピース

http://ichinomiya-morning.com/?p=579