おっはよーございます(*^_^*) リーダーです!!
今日は『シェルボン』さんに来ています!!
旧尾西市のアソビックスの隣、尾西自動車学校の向かい側にあります。
分かりやすくて駐車場も広いので 入りやすいです!!
そして何より店内は天井が高く、広くてきれいで とっても居心地がいいです。
中央にあるグランドピアノが朝からリッチな気分にさせてくれます☆

今日は コーヒーを2杯いただいたので、
最初にモーニングプレートセットいただき、
そのあと普通のモーニングをいただいて。。。 

もちろんすごくおいしいですが、
今日はさらに噂のフレンチトーストでしめました! 
これはほんと、噂のとおり、今まで食べたフレンチトーストの中で
一位かもって思ったくらいおいしかったです!! 

そしてめっちゃでかかった・・(笑) 

完全にリピーターになります(笑)(※11時からしか注文できません)
名刺入れと比べてみて分かるこの大きさ!!

こちらは普通のモーニングセットです。
卵のキッシュ?最高です。
何度も来たくなると思います!!!


シェルボン

http://ichinomiya-morning.com/?p=941