おっはようございま~す!!リーダーです。
今日は『いなほ』さん!!お好み焼き屋さんですよー(笑) 
さてこのお店も尾西のほうに来てください・・
木曽川に行く道の手前、小信中島 というところあたりにあります。
大通りを1本入ったところ。
駐車場はありますが信号のある角のお店で通り沿いなので
出入りには十分気を付けないといけないです!!


明るくて席が広くて落ち着いた雰囲気の店内です!
女性が多い!!
お昼にも来たいな!!
モーニング9種類ある中から私は
小倉トーストのゴマブレットにしましたあ!

お好み焼きがついてる~!!

さて今日は仲間3人も一緒!
まずはあやのん★たまごトーストです!


そしてねえさんは、オープンサンドというのを頼んでみました。

自分でサンドする風になってるようです!
こんな感じ!

そして、なっちゃんは、ツナトーストに。

みんなばらばらに頼むんですよ、いろいろ紹介できるようにね★
さてワイワイ撮影会ですな。
あやのん撮影★

 
私まだこのイチモ持ってないから欲しいなあ!!
太陽みたいだから、元気がでるキャラクターですね。
私撮影はばっちりカメラ目線で!!
モデルと光のさし具合がいいですねえーー名カメラマンですっヽ(^o^)丿

 
最後に得意の笑顔センサーの自撮りです!

 
ワイワイと長居させていただけるお店でした!!
また来ます!!
ありがとうございました(*^_^*)

焼き処お茶処 いなほ

http://ichinomiya-morning.com/?p=2786