皆さん、こんにちは!
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます♪
今回は【フルーツショップ セリーヌ】に行って来ました。
一般的なカフェの外観とは違いますが、中に入るとビックリ‼
----
とてもカラフルで女の子が好きそうなデザインになってます♡

----
気になるモーニングは…?

ドリンク代400円
(コーヒー、カフェオレ、紅茶、ミルク、アップル、パイン、オレンジから選択)
トースト+ゆで卵+フルーツが付いてます。

 
やっぱりフルーツショップなので、
モーニングもフルーツが付いてます♪
ドラゴンフルーツなんて、珍しいですよね⁉
しかも、手作りのジャムも美味しいです!
今回はパイナップルでした。
----
1日の始まりの活力を得るためには、
ブドウ糖が欠かせません。
フルーツで効率よく摂取すれば、良い1日になりますよ♪

是非、足を運んでくださいねー‼


フルーツショップ セリーヌ

http://ichinomiya-morning.com/?p=5659