一宮市萩原町西御堂にある
「Mr.チャップリン」さんにお邪魔しました♪
西尾張中央道の「中島道場」交差点を
西に曲がると
道路の北側にすぐにお店が見えてきます!
駐車場も広く、20台ほど停められるので
車で訪れるのが便利だと思います☆

モーニングは
・パン
・目玉焼き
・サラダ
・梅ゼリー
がドリンク代のみでついてきます♪

パンと卵料理以外は
日替わりなので
行ってみてのお楽しみです(^o^)

季節によっても色々変わるそうです!
わたしが訪れた日は暑かったので
さっぱりとした梅ゼリーが
とっても良かったです☆

冬になると豚汁やお蕎麦のことも
あるようなので
それもとっても気になります!

目玉焼きは
黄身のところを割ると
とろっと黄身が出て来るほどの半熟で
とっても美味しかったです(^-^)/♪

ドリンクも
コーヒーやソフトドリンクだけでなく
シェイクもあったり
とても種類が豊富でした☆

シェイクだけでも5種類もあったので
大人だけでなく
子供も色々なドリンクが選べて
嬉しいお店だと思います♪

お店はとてもアットホームで
お店の中には
テーブル式インベーダーゲームがあったり
漫画がたくさん置いてあったりなど
何時間も居ることのできちゃうお店だと思います(^o^)

わたしが何より感動したのは
伝票の裏に手書きで
「毎度ありがとうございます」
と書いてあったことです♪

最近は自分自身もなかなか
手書きで一言でも書く機会が減りましたが
手書きだと書いて下さった方の
気遣いが伝わってくるようで
とても嬉しくなり
改めて一言でも手書きで書く大切さを
教えてもらえました(^o^)♪


Mr.チャップリン

http://ichinomiya-morning.com/?p=691