おっはようございまーーす!! リーダーです。
『豆工房』さんに来ています!
元尾西市にありますよ☆
一番最初にモーニング活動した日に伺ったのですが、
なんと写真を間違って削除してしまいまして、
締切前日にもう一度伺わせていただきました(*^_^*)

天気がよくて、前回よりいい写真が撮れたー!!
たくさんのかわいい花たちが迎えてくれます(*^_^*)
くまさんはお店の前にも座ってました(*^_^*)


オススメはホットサンドということでしたが、
チーズが入ってて、、、私はチーズが苦手なので(・へ・)、
日替わりトーストを聞いてみたら、 レーズンだって!
レーズン大好き!ってことで、日替わりにしました。


玉子サラダとコールスローサラダとゼリーがついてます☆
冬はゼリーが 変わるって書いてあった。
何に変わるんだったかな。忘れちゃった・・
珈琲大きい☆

大きな窓から朝日が入ってすごく居心地のいい綺麗な空間です。


ゆっくり来てください(*^_^*)


le cafe et latelier 豆工房

http://ichinomiya-morning.com/?p=1674