おっはようございます!!
今日は朝から一時間待ちという大・大・大人気のお店、『CROCE』さんのご紹介!!
一度行ったとき1時間待ちにほんと驚きました。
ベーグル だけ購入させてもらって帰りましたが、
今日は朝一番に来たねーさんたちが
並んでくれたおかげもあって少し待って入れました!!
すごくおしゃれで、魅力的なメニュー表でした~! 
こちらは、一宮のモーニングのお店っていう感じではなく、
ランチもディナーもいつ来てもちょっと
海外な感じを味わえそうなそんなところでした。

私の自宅からもすっごく近くて(笑)
メディアでもよく取り上げられているそうです。
なので、常に人がいっぱいなのがちょっと大変なところかな・・
真ん中の写真がモーニング目玉のサイコロトーストです。
評判どおり、ふわふわしててすごくおいしかったですーー

このサイコロトーストで、みんなでワイワイと
モーニングを楽しめちゃうから、
カップルさんでも友人同士でも、たくさんの人たちに
楽しんでもらえるお店なんだなと思いました。
噂どおり、確かにボリュームもあるし、
これが目玉で大注目されてることもすごく納得できます!! 

でもでも、ゆっくりと過ごす ということはできないですよっ!
めちゃめちゃ並んでるから(^_^メ)

存分にモーニングを楽しんだらさっと出て、
待ってる方に席を譲ってあげていただきたいと思いますヽ(^o^)丿

これ、帰りにさらっと なっちゃんが撮ってくれたのですが、
私は歩きながらしゃべりながらの自然な写真だったのに、なんかすごく気に入っています(*^_^*)

CROCE

http://ichinomiya-morning.com/?p=4101