こんにちは!
またまた、ねーさんとモーニングへ♪
今回は『cafe Copain』さんへ行ってきました。
住宅街にあるので少し見つけにくいかもしれませんが
丹陽南保育園から南に少し行くと
十字路の角に「ハヤシライス」とかかれた
手作りの旗が立っているので分かりやすいかなと思います(^^)

モーニングは、
A.トーストモーニング
 (小倉、ジャム、シナモン)
B.日替わりモーニング

この日はAセットのみでした。
残念…
次回は、日替わりモーニングを食べたいですね♪
なので、小倉トーストを注文!
小倉あんは、粒がほぼ残っている状態で、甘すぎす上品な味(*^^*)
パンも厚切りで、さっくり♪
ゆでたまごも温かく、絶妙な茹で加減♪
どれも、美味しかったです(・ω<)
+1品つくのですが、今日はヨーグルトがついていました(^^)


お店は、小さめですがナチュラルな雰囲気☆
ママさんも、とっても優しく
気さくに話しかけてくれる可愛い方です♪
小物や雑貨が売っていたり、
私が伺ったときは、押し花展がやっており、
素敵な押し花の作品が壁に飾ってありました。

作家さんがよく集まるお店のようで、
こういう作品展や可愛い雑貨や
小物が置いてあるようです(^^)
私達が行った時も、いろいろな作家さんが来ており、
たくさんお話が聞けました♪出会いってすごい!!

飲み物の器も、瀬戸の作家さんの作品を使っていて、
これまた可愛い!!
ほんとに女子心を鷲掴みにされますね♪

コパンさんは、木、日休みになったそうなので、
お店に行く際はお休みに気を付けて下さい。

cafe Copain

http://ichinomiya-morning.com/?p=4035