おっはようございまーーす!!
リーダーです。
今日は家の近くの『茶や倶楽部』さんに来ましたーー!!
みんなで集まるバイキングモーニングの日でしたが
1時間間違ってしまって
一人で担当のお店に来たのですが、
一人での茶わん蒸しモーニング、
すっごく楽しかったです笑(*^_^*)
茶わん蒸しを朝からいただけるって


なんだか贅沢な気分でした。
どのモーニングにも茶碗蒸しがついてくるっていうのがウリのようです!!

お昼はバイキングもやってらっしゃるみたいです!! 
明るくて広い店内は幅広い世代から
親しまれているなあと感じさせられました(*^_^*)!
入りやすいしリピーターも多そうでした!!

もと尾西市にあります。
駐車場も広くて入りやすいところですよ☆


茶や倶楽部

http://ichinomiya-morning.com/?p=4113