おっはようございまーす!!
リーダーです。

今日は『コンアモーレ』さんに来ています!!
一緒に付き合ってくれてるねーさんは
朝からクリームソーダ(笑)


フレンチトーストモーニング!!
サラダ2種ついて、ゼリーとゆで卵もあります!!
このプレートの名前はなんだったかなあ・・・
(すみません忘れちゃった笑)
私が頼んだものなのに。


それにしてもめ~っちゃおいしかった・・・
あんことクリームがトーストにのってる
っていうのが普通になってる自分も面白いけど・・(笑)

こちらのお店、パンがめっちゃ美味しかったです!!! 

常連さんらしきお客さんがたくさんいらっしゃいましたが、
店主にご挨拶したら、気さくに
’おいしそうに撮ってやー’
と声かけてくださいました!!!


そして、ランチもおいしそうだったーー


ということで、左下のどんぶり見てみて。

モーニングのあと、ねーさんとバレエのレッスンに
行ってからまた戻ってきてワンコイン(500円)ランチをしたのです・・(笑)

またお邪魔しまっす!!


コンアモーレ

http://ichinomiya-morning.com/?p=1670