メールネージュさんにモーニング行ってきましたー!
吹き抜けの店内でとっても
気持ちのいい風が通って気持ち良かった♪♪
モーニングのメニューがいっぱいあって
どれにするか迷いましたが、
大人気のフレンチトーストとワッフルを注文(=´∀`)人(´∀`=)

フレンチトーストはフワフワで分厚いパンなのに
しっかりと味が染み込んでいてとっても美味しい♪♪

ワッフルは、こんな温かくてフワフワでとっても美味しい♪♪

数の限りのあるフレンチトースト!
ちょっと早めに起きて7時30分~モーニングをやっている
メールネージュさんに食べに行ってみては?
イオンモール木曽川もすぐ近くにあるから、
モーニング行ってお買い物もできちゃう(((o(*゜▽゜*)o)))

カフェ メールネージュ

http://ichinomiya-morning.com/?p=954