名岐バイパス22号線沿いにあるお店、
手作りバームクーヘンcafe comachiにかおりんと
いってきました。
人気店に日曜日に行ったからか、
駐車場が満車だったけど
どうにか停められて2組待ちでした(^-^)
待ちがあっても座るイスもあり、
雑誌もいっぱいあったので全く退屈せずにまてました。
モーニングにバームクーヘンが付くみたいでドキドキワクワク(*^^*)

トーストは4種類から選べて日替わりで
サンドイッチやピザトーストが選べます(^^)

私はハムサンドかおりんははちみつトーストを選びました。
まずはトーストの厚さにびっくり
しかもふわふわでとっても美味しかったです。

ハムサンドも量が多くおいしかったです(^o^)

でもここは手作りバームクーヘンのお店!!
バームクーヘンがめちゃくちゃ美味しかったです☆☆☆

春雨スープも癒される味でした
ヨーグルトもとてもまろやかでした(^-^)

初めて行ったのですが家の近所なのでファンになってしまいました(^o^)/
また行かせてもらいますね
ありがとうございました*\(^o^)/*


手作りバームクーヘン Cafe comachi

http://ichinomiya-morning.com/?p=4944