おっはようございまーす!!
リーダーです。

2件目は、『やまぼうし』さんに来ています!!
尾西市役所のほう。
(一宮市に住んで1年半。。。これしか言えない・・笑)
一宮駅から尾西のほうに来てください・・・・笑 


おー!オムライスおいしそう。
ランチにも来たい!!


さてと、めっちゃ迷う。
カウンターに座ってますが、
横がお料理がでるとこらしくって、ホットドックおいしそうすぎる・・・


でも私はゴマトーストにしました。

モーニングマップでオススメ的な感じに書いてあって!
ゴマ大好きだし!

そして、

きましたーー!!


こちらがオススメのゴマトースト!
のモーニング!!
さすがオススメなだけあって、めっちゃゴマたっぷり!!

はちみつと混ぜられたオリジナルゴマペーストかな。
すっごく美味しかった!!
もう1枚、いやあと3枚くらいお代わりしたかったです!!
サラダとたまごと そして奥の小皿はあんみつでした!!


わ!(^^)!
今度これも食べにきたい!

『あんたに会いに(モーニングに)来てるんだよ』って隣のご夫婦が
カウンター内の看板娘的なお姉さまとお話されてて、

そんな会話がお店に響き渡ってて、
そしてたくさんかわいい雑貨が置かれてて、
っていう 元気いっぱいなお店でした。


そんなピンクのおそろいのシャツを着た元気な
お姉さまたちに写真を撮らせてもらえないかと
お願いしましたが笑顔でお断りされ、、笑

オーナーさん撮ってあげて!!って。
確かに明るくって優しそうな方!!
そして、お客さんとお話中をこっそり・・・(あとで伝えています★)

また来たい!
次はホットドックにしよっと!


珈琲 やまぼうし

http://ichinomiya-morning.com/?p=529