木曽川アピタの中にある
カフェファゼンダ木曽川店に行って来ましたよ(^-^)
ねーさん木曽川アピタによく行くので
店員さんも知ってる方ばかりで和む雰囲気です(*^_^*)
アピタの中の店舗なので
駐車場に困る心配が無いのが良いですね(*^^*)
オレンジフロートと黒糖ラテでモーニングは
やみつきマスタードトーストとサンドイッチモーニングにしました(o^^o)

トーストとサンドイッチの他にゆで卵、サラダ、オレンジゼリーかコーヒーゼリーも付きます
トーストとホットドッグは焼きたてをお姉さんが席まで
運んでくれて熱々サクサクで食べられるのが
とっても良いと思います(^-^)/



娘はカフェファゼンダさんのソフトクリームが大好きで
去年から夏は毎日の様に通って食べていたのでオレンジフロートが
来たとたん目がキラキラして
食べたいばっかりで写真撮るのが必死でした笑

黒糖ラテは優しい甘さで
とっても美味しく全部いただきました(^○^)

珈琲屋さんでもあるので珈琲豆も売っていて
特売日はお安く売っているみたいです☆

次回はぜひ珈琲を飲んでみたいと思います(^-^)/

ごちそうさまですありがとうございました。

カフェ ファゼンダ木曽川店

http://ichinomiya-morning.com/?p=1645