今日は、一宮市奥町にある
「ぽるとがる」にお邪魔しました。
こちらの2階は、麻雀が出来る施設だそうです。
また、お店には小学1年生の
可愛い看板娘ちゃんが居ました。
常連のお客さまから、
「遠足どこ行くのー?」等と聞かれて
照れながら答える愛らしい女の子でした。

モーニングは、3種類から選べました。


今回は、Aのトーストとゆで卵のsetにしました。
厚切りで程よい焼き加減の食パンに
イチゴジャム&マーガリンを塗って頂きました。
ボリュームの多いモーニングが多いですが、
ぽるとがるさんでしたら、
朝御飯を食べた後や、
朝はあまり食べられないと言う方でも頂けると思います。

また、11時以降のメニューには
なってしまいますが、
ポップコーン食べ放題と言うユニークな物もありました。



喫茶店で長くお話してると、口寂しくなる時がありますが、
食べ放題ならそんな事も無く
心行くまでお話に花を咲かせられるかもしれません。

以上、エンジェルズのかおりんでした。
またねー(о´∀`о)ノ



喫茶 ぽるとがる

http://ichinomiya-morning.com/?p=513