今回は、エンジェルズのなっちゃんと
『カフェ&キッチン めぞん・ド・グリエ』さんに行ってきました!
場所は、うしだ耳鼻咽喉科さんの道を挟んだ斜め前です。
店内は広めで、モダンな雰囲気でした(^^)
奥には禁煙席もあります。
平日の10:00ぐらいに伺いましたが
お客さんで結構にぎわっていました(^^)

モーニングは、
厚切りトーストorラウンドトースト(丸型の食パン)が選択でき
珍しいので、ラウンドトーストの小倉のせで頼みました☆
ほとんどのお客さんが、こちらを頼んでいました!
人気なんですね(*^^)


小倉以外にも、ジャム、バターが選べます!!
トーストはフワフワ系ではなく、サックリとした食感(  Q   )
バターと小倉が絶妙にマッチしてて美味しかった♪

他のお店では、冷めたゆで卵が多い中
こちらのは、温かくて、
殻も剥きやすく白身もプルプルです(*^^*)
なんか、うれしくなっちゃいました♪

バナナもついてきますよ!!

雑誌など種類が豊富に置いてあり、
一人で来た方も本を読みながら、ゆっくりできると思います★

ランチもすごく美味しそうでした(・ω<)
ハンバーグ好きにはたまらない!!
月ごとにハンバーグのセット内容が変わるみたいです
  次回はランチにも伺いたいです 。*

カフェ&キッチン めぞん・ド・グリエ

http://ichinomiya-morning.com/?p=782