皆さん、こんにちは♪
今回は一宮市長島町にある、【Arrow’s】をご紹介します!
----
アクセスは中島通に出る細めの道路を入った所なので、
私は辿り着くのに時間がかかりました…(笑)
店内は、太陽の光が差し込む、
明るくて優しい雰囲気。家庭的です。


----

気になるモーニングは…?
フリードリンク代500円のビュッフェスタイルです♡
1階を利用→60分
2階を利用→90分
料理があるのは1階なので、
2階を利用する場合は時間が長いです。
メニューはサラダ、パン各種、炒り卵、きんぴらなど…コンソメスープもあります。
---


自分で取りに行く必要のない、
ワンプレートモーニングもありますよ‼

淹れたての紅茶がおいしいです♪
----
ごちそう様でした。
皆さんも、足を運んでくださいねー‼

Arrow's

http://ichinomiya-morning.com/?p=5658