*カフェ アラビカ*
エンジェルズ活動 第2弾☆


木曽川駅から車で15分くらい♪
住宅街の中で緑に囲まれた可愛いお店〜☆

中に入ると美味しそうなケーキのショーケースが(*^^*)✨
店内は静かにジャズが流れていい感じでした♪

モーニングメニューは
トーストや、サンドイッチ、明太フランス、ホットドッグ、シフォントーストなどなど〜☆

あ、和風メニューのおにぎり、うどんも☆

迷うのも楽しいーーっo(^▽^)o


mamaと迷って決めたのが、シフォントーストとホットドッグ✨
シフォンが少しトーストされてて、中はしっとり〜

サラダとポテトのココット、コーヒーゼリーつき♪
シフォンはお店の手作りでホールでも販売してました!
ホットドッグも人気メニューです(*^^*)←お店のスタッフさん談☆
どちらも美味しかったです!!

明太フランスやガーリックフランスも食べてみたかったーっ(笑)


モーニングタイムが過ぎてランチタイムにもお客さんが沢山いました☆
お忙しい中、写真も一緒に撮っていただいて✨

とっても居心地いいお店でした☆
ごちそうさまでした(^-^)/


カフェ アラビカ

http://ichinomiya-morning.com/?p=566