8月8日(土)ボンソワールさんでモーニング♪♪
駐車場も広く、大きな道路に面しているので、見つけやすい!


レトロな雰囲気のボンソワールさんは、
7時からモーニングをやっていて、8時を過ぎると7割くらい席が埋まりました!

分煙されていないお店ですが、
タバコのにおいが全く気にならず、タバコが苦手な人も大丈夫な空間です♪♪

今日はイチゴトーストセットか
ミックスサンドセットから選べ、私はミックスサンドを☆
全ての飲み物にモーニング付くので、いっぱいあるなかから、ティーオレを♪♪

机にはとってもオシャレで
お姫様気分を味わえる砂糖入れが魅力的!
ちょっとオシャレにブラウンシュガーを使ってみました( *`ω´)
ぜひお気分をお楽しみくださいな♪♪

ミックスサンドは卵たっぷりにハムと野菜がサンドされ、
ほんのりくる辛子がマッチして、美味しいー!

後ろに座っていた夫婦が「私はトースト、あなたは?」
「僕もトースト」と会話が聞こえて、朝から温かい気持ちになりました♪♪



ボンソワール

http://ichinomiya-morning.com/?p=4005