いなせモーニング
スタンプラリーが始まったのでモーニングに行って来ました(^-^)/
いなせはモーニング ランチ 居酒屋と朝から夜までやっているオールマイティなお店です!!
座敷で個室もあるので子連れでも行きやすいモーニングのうちの1店です(o^^o)


私も子ども達と行って来ましたよー!!
ミックスジュースとウインナーアイスコーヒーで
モーニングセットを頼みました
酎ハイのグラスで来るので飲み物のボリュームいっぱーい!!
生クリームも溢れんばかりワーイ*\(^o^)/*

トーストも厚みがあって食べごたえがありましたー!!

小倉かジャムが日替わりで付いて来るのですが小倉の日でした

ウインナーアイスコーヒーの生クリームが余ったので
パンに小倉と生クリームをつけて楽しみましたー!!

甘党なのでめちゃ美味しくいただきました(≧∇≦)
モーニングだけじゃなくてランチも行った事ありますがオススメですよー。
ごちそうさまでした

またよろしくお願いします。


旬菜酒房・珈琲館いなせ。

http://ichinomiya-morning.com/?p=1637