今回は、一宮市奥町にある「ありすかふぇ」さんにお邪魔しました。
お店は、猿田彦神社の目の前で駐車場も広々でした。


こちらは、1日モーニングサービスを提供していて、なんと23種類から選ぶ事が出来ます。

ドリンクの値段は様々ですがコーヒーチケットを利用すれば、
様々な飲み物を選ぶ事が出来ます。

そのコーヒーチケットも特売日があり、特売日に購入すると粗品がもらえるそうです。
そして、今回はホットミルクと黒ごまトーストのモーニングと、
ホットココアと焼きサンドのモーニングを頂きました。

ホットドリンクは、夏場であっても、
しっかり熱い温度で出てきて嬉しかったです。
なので、寒がりさんや、ご年配の方には有難いかと思います。

肝心のモーニングですが、
黒ごまトーストは、黒ごまペーストでは無く、黒すりごまが、かかっていました。

黒ごまの下にはバターとはちみつが塗ってあり風味がありました。
そして、ゆで卵は半熟で美味しかったです。


半熟ゆで卵は人気があるようで、レジ横で1玉50円でお土産用に販売されていました。
他にも、クロワッサンや、シフォンケーキ、サンドイッチも販売されていました。

かわいい店員さんも居ました。


一日モーニングサービスをしているので、
モーニングに間に合わなかった日や、おやつにもおすすめのお店でした。


ありすかふぇ

http://ichinomiya-morning.com/?p=2775