一宮市時之島にある
「ピットイン」さんに
エンジェルズのあやのんとお邪魔してきました♪


お店の前に10台ほど止めれる
駐車場があるので車で行くのがおすすめです(^o^)

お店に入るとまず沢山の造花が目に入ってきて
とっても華やかです(^o^)/☆

モーニングは
・トースト
・茶碗蒸し
・マカロニサラダ
が付いて最後に昆布茶を出してもらえます☆

トーストは希望すれば2枚にしてもらうことができます*\(^o^)/*
「ピットイン」さんのオリジナルパンは
とても美味しいので
食べられる方は是非2枚にしてもらって下さい♪

2枚にすると
小倉あんだけでなくいちごジャムのパンも食べる事が出来ます(≧∇≦)

わたしのイチオシは茶碗蒸しです!♪
出汁が効いてて
とっても美味しいんです(^o^)
是非味わってみてください☆

食後の昆布茶もほっと一息つくことが出来ます♪

「ピットイン」さんは何と言っても
一日中モーニングサービスを
行っているお店なんです(^o^)/

寝坊しても安心してモーニングサービスを
受けられるお店です(^o^)♪笑

朝も早く5時から営業されているので
朝早い方でもお仕事前に寄ることも出来ちゃいます♪

また一宮に観光に来られた方でも
朝早くから行動できて有意義に一日を使うことができます*\(^o^)/*
朝早くから一宮に来たらぜひ「ピットイン」さんを訪れて
モーニングサービスを楽しんでみてください(^o^)

お店は地元の方も多く利用されていてとってもアットホームです(^o^)/
お店の方が初めての方でも気軽に喋りかけて下さるので
とっても楽しいです*\(^o^)/


喫茶 ピットイン

http://ichinomiya-morning.com/?p=549