一宮市春明にある
『チアフル』さんにお邪魔しました♪


お店は一宮駅から
「江南駅(春明経由)」行きの名鉄バスに乗って
「春明住宅前」で降りたらすぐです(^o^)

車で行っても駐車場が広々としているので
問題ないです(^o^)♪

モーニングは
・バタートースト
・ハムサンド
・ライ麦パン
・抹茶パン
・カルピストースト から選ぶことができ
ミニワッフル
ポテトサラダ
デザート
が付いてきます(^o^)/

5つの中から選べるとなると
迷ってしまいますよね(^_^*)笑

わたしは店員さんに
珍しいのでと
オススメされたカルピストーストにしました*\(^o^)/*

トーストはパンがとても
ふわふわしていて美味しかったです(^-^)/
ライ麦パンも
ライ麦の癖が全く気にならないほどで
とっても食べやすいパンでした(^-^)/
ハード系のパンがお好きな方に
オススメなパンです*\(^o^)/*

各テーブルに
小倉が置いてあるので
好きなだけ付けて食べることができます(^o^)
パンに付けても美味しいですが
わたしはワッフルにもつけてみたのですが
とっても美味しかったです♪

ワッフルは自家製ワッフルで
とってももちもちしていて
美味しいです♪

モーニング以外の時間では
デザート系のワッフルだけでなく
お食事系のワッフルも楽しめるので
みんなでシェアして食べるのもいいですね*\(^o^)/*
ハーフサイズもあるので
1人で両方楽しむこともできます(^o^)♪笑

アットホームな感じのお店なので
初めて行く方でも
落ち着いてモーニングやカフェを楽しむことができます♪
とくにスイーツ女子、スイーツ男子には
外せないお店だと思うので
ぜひ訪れてみてください*\(^o^)/*



チアフル

http://ichinomiya-morning.com/?p=554